カテゴリー
月間結果

9月月間結果+113275、+2.9%

3860690 → 3973965

もう10/2だし。。何もない。。。

あっトルコリラがマイナスが-10万オーバー。利下げをやられちゃしょうがないかなけど。

いやぁ・・9月は毎日悶々としすぎて。。月間結果は9月が終わった時点でやるべきなんだけど、やる気が出なくて。。。

これは今現在。

昨日の分の17760をマイナスして。

う~ん本気出さないと。アクセルを踏まないと。

これで一生が終わる。変なアクセルの踏み方をすれば一生が終わるけど。。悶々とする日が続くだろうけど・・・。

本気出さないと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です