カテゴリー
月間結果

12月結果+25924、+0.6%

4180474 → 4141398(出金6.5万、4206398)

プラスに転換、まあそんなもんだな。

最後の2週間は完全に置きに行った。

ただ負けないようにだけ。

それでいいんじゃないかな。仕方ない。。

でも12月はもう終わり。あの人も”リハビリ終了”と言っていた。

やっぱり最初のつまずき、12/1水曜、-159130・・

これを最初から織り込み済みでやらないといけない。

1週間に1度はヤマを作らないと。。

そうすれば1回の爆損はただの通過儀礼になる。

爆含み損から生還、じゃなくて+5万とかが1週間に1度でもあれば計算できる。

狙いすぎて、前のめりは確かに怖い。よくはないけど、

”今日はこれでいい”が一番悪い。だから成長しない。。

何歳になったかをしっかり残りの寿命を考えないと。。

前のめりになった年末年始FXの初日12/30(木)、久々の-1万オーバーの含み損をやらかしてる。

気をつけながらやれ。。俺。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です