カテゴリー
結果

5月第1週結果+37999

+37999 +1.1% 1日平均¥19000

3439246 → 3477245

ロスカットがなくてこれかよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1つ絶対にできない事。

・爆損の回避

できないねぇ・・。

「減らさなければ自ずと増えていく」有名な個人投資家の人が言ってるが。

『増やさなければ増えていかない』これが自分の考えで。自分で書いていていつも損を出す時の対策がないといつも気づく。

だけど何もない。損失の対策が正直。。「運の要素が強い」ってユーチューバー投資家が言ってたけど、ならば結局、運だけじゃん。

”前のめり”もやめられない。性格だし。

ただトレード回数は若干は上がったが、やっぱり「疲れて終わる」か、利益を取った時は「お腹一杯」となってやめちゃう。

利益なんてとれる保証がないんだよな。昨日ライブ配信の人が引けまでやる人で”ファイナルチャレンジ”とかで最後までやる人なんだが減らしてた。

自分の場合は『頑張ったから負ける』

自分は頑張ったと思ってるから反省はしない。

だから努力、頑張りの考え方がまちがってる。

『楽に』なるために爆益してがんばらないと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です