カテゴリー
結果

5/28(木)-25560

これが負のスパイラルのフラグになるのが怖い・・・それでいつもリベンジトレードしてスペシャル爆損をしてた。

よく戻したなんて思えない。マイナスはマイナスだし。

でも「-3~4万に抑えられれば・・」って前に言ってたっけ。

今晩FXをやるとしたら盛り返した分の帳消しがありそうで怖い、というか恐ろしい。かと言って『明日はちゃんと取れるのかよ・・』

しつこさを出すとロクなことはない。だけどたったこれっぽっちの利益では何もできねーよ。

気分ワリイー

やめようと思った。が、『こんな事してるんだったら内職でもした方がマシ』とか考えて思わず内職応募にWEBで応募してたらそれならトレードをやろう、と。

今日のこのブログはトレードを辞められなくて3回書き換えた。

でもちょっと減ったからまあいいか。

最後もBASE。1700のところに見せ板がびっちり張ってるのをたまたま発見。マザーズ指数も戻しそうだったし。

1702で600,700kで合計1300k。根拠は1701に10000k以上の見せ板があってダメならこれにぶつけよう、で。

パーンと買戻しが入って、1705の買い板のところに5000~6000kの見せ板が入った。また1710以上を夢見るが学習効果かな。1707で700k、1708で600k利食って終了。

-52200 → -38660 → -32260 → 

-25560

今週+41360 

さあ自分の会社の事をやらないと。事務所に行って銀行言って融資のチェックとか。色々あるね月末は。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です