カテゴリー
結果

6/8(火)結果-3800

危なかった。含み損は1622まで行った時にフルレバで、その時の買い平均単価は1646だったから-24円で7300k持ってたから-175200・・・また含み損で360万を割れやがった。

ただ変な”不条理”は感じなかった。理由は含み益のところがしっかりあって、自分で含み損をまねいた。『利食えるところで利食わなかった。そして逃げれなかった。』感情リスク。。自分が悪い。

先週金曜の雇用統計のFXとは全く違う内容。

だからこれで済んだのかな。今日は少しは反省できる。気づいたのはこれ。

自分の持っているもの”だけ”が弱い。完全に『大衆と一致』している。

日経が弱くてマザーズが強い。昨日ダウが弱くてNASDAQが強い。だから自分も買い向かったがこの結果。大衆と一致するとヤバいんだな・・・マザーズ売買代金上位を見てよくわかった。

半導体系が買いなんだろうなと。それがQDレーザの根拠。

朝、迷った挙句に安く寄ったものを選べなかった。毎日それでいいわけじゃないけど。

直前でヒヨッた。。

その結果、マイナスをだしたのは納得はできる。それでもプラスの局面があったのに欲を出した。いつも大きい含み損のきっかけは『欲の皮がつっぱる時』。証券会社時代の新人でリテールの頃、『欲の皮がつっぱた』糞なおっさんがどうなったか。。。精神も錯乱してたし、同じ人間に見えなかったでしょ❓その後も”市場の玩具”にされて全てを失ったぞ❓自分はああなりたくない。いや絶対になりたくない。

でも欲があって爆益がある、気もする。

今日は違うけど。メモ:「なんか、信じて持ってるだけ」と書いてる。

毎回は助からないし、-17.5万なんてもらったらその週、多分その月も±0に持ち込むのは無理・・・

負けた時にいつもこの位だとなんかありがたい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です