カテゴリー
結果

6/11(金)結果-35470

はぁーQDでやっちまった。でも含み損が”また”-10万オーバーのところもあったし、これで良しとしないと。

前場から4100kをもちっぱにして後場でナンピンしてやろうと。

1650,1640代で節目を割るようなガラが2度、3度来た。これが「逃げとけ」の合図だったな。

そのナンピン自体はうまくいって1626で1500k→1636で決済。+1.5万にはなってる。

前場の持ち分は最後は1530で全部投げさせられたけど。。爆損じゃなくてよかった。

「朝イチから利益を削ってしまった・・・」

マザーズ指数に上昇は連動して、下落はあまり連動してない。週末だから買戻しかな。

これを言ってみたかったなぁ。どうしてもできねんだよな

ムキになりすぎて。

今週初めが3711816だけらそれを何とか守った、感じなのかな。あくまでここまでは。おそらくFXもやっちゃうだろうし。

考え方を変えれば第1週目が-117740、-3%だった。

それを考えれば「リハビリ中」ということでプラスで終われればいいのかな。前週も金曜日だったな。雇用統計で。あれに比べれば気持ちは大分落ち着いてる。

だいぶ悔しいけど。。負けたものは仕方ない。。。火曜日くらいに戻ったぐらいでよかったのかな。

やっぱ大勝、爆益がないとこういう時に苦しくなる。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です