カテゴリー
結果

6/15(火)結果+31640

う~ん損切なしでこれか。いいか悪いか判断しづらい。

自分が参考にしていてブログを毎日見ている人が3人いる。3人とも損切をちゃんとしながらプラスにしているので内容がある。

が、自分の場合は損切ゼロ。。ってことはこれが今のMAXとも言えなくもない・・・

自分の場合は、勝つ時はプラスばっか。内容がない。。

マイナスになるとすぐにメンタルを崩す。だから朝イチ取って、その次以降に収支がマイ転した瞬間に”後悔、くよくよ”が始まる。

それが原因で損切れない。

だからいつもこのくらいのプラスだと”なんちゃって”にしか思えない。

こういう時に足元をすくわれる。爆損する。むしろ『爆損したいの??』ってぐらいの破滅願望が全開になることがある。

この瞬間に破滅願望が生まれてるのかな・・・

気をつけていても、気持ちが前のめりになって自制が効かなくなる。理由は直近のトレードに内容がないから。。

今日は今日、明日は明日って割り切りが苦手。だから明日が不安で今日は特にそう思う。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です