カテゴリー
結果

7/5(月)大損-73577

後場にBASEで-54224・・・

ある程度狙いはあったものの、ダメだろという負け方。。。

ドカン負け。

また400を下回った。。きついなぁ。。。

気持ちの切り替え方、わからん。。。そうだ今日はアメリカが休みか。。。このマイナスが明日も続くのかな。。。

自分の傾向は2回目の方が酷い食らい方をするからなぁ。。。

あっ、そうだやっぱり前場のカルナバイオの含み損分を丸々もらってるじゃん。。。

はぁあ~~あぁ~・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です