カテゴリー
結果

7/9(金)結果+18380

まだ夜にFXは多少やるだろうけど連敗が止まってよかった。

昨日の爆損が痛い。。1円も市場にやりたくねんだけどなぁ。

一瞬で叩き落しにくる。メディアリンクスは充分下げたでしょ、ってところから11時前後に「さらなる爆下げ」がきた。

この「さらなる爆下げ」食らったら瞬間で爆損は確定するし、朝高の上昇局面で持っていたポジションなら破産もありうる。。

月曜日はこの怖さは継続だな。。色んな意味でシビアに行けるかどうか。大型銘柄でもガラ食らうと爆損。

昨日のBASEこれは読めなかったな。。

大衆は下抜けよりも突き抜けを期待してしまう、という証明。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です