カテゴリー
結果

7/12(月)結果+24200

今日はワクチンをうつ日だ。行く準備するか。

後場に利益を削った。

後場は爆損していてもおかしくなかった。

QDの今日の動き、ズドーンという下げのフラグだった。

”あの売板が厚めのが+2~3円上にある感じ”

1570と1560の買板10000Kとかの「ここで止まるだろう」というのは間違いで「壊すよ?」ってこと。

自分のスタンスはスキャルピング。”スキャルピングだ”ということを忘れちゃならない。

損切るとメンタルが乱れる。損切りのすぐのトレードで利益を大きく削る損切り。

損切できたからいいものの。ロスカットさせられる状況に全然なった。

想像はできてなかった。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です