カテゴリー
結果

7/14(水)結果+31470

アートスパークの時のメモ

・単なるリバの一環 (の中に自分がいただけで実力ではない、という意味)

有名トレーダーのあの人は14:50にタイマーをかけておくくらい、集中して最後までやっている。自分は前場と後場は基本1回。それ以降はほぼやらない。ずっと変わらないな。。

確かに余計なところで手を出して、損してもしょうがない。今でもこの気持ちが強いから後場はあまりやらない。

最大の理由はとった利益を吐き出すのが嫌だから。

取ったもの=俺のモノ=俺のモノは絶対に削りたくない

自分は質の悪い執着心が強い。もっとしっくりくる言い方ないかな。前場で取った利益の事を。

実際、増えてないわけで・・・

結局前場にいくら、今日は3万とか取ろうが。前に進んでいない。。。ちなみに月初は4001352。

でも有名トレーダーのその人は最後までやるんだよな。。

最後まで取りに行けるようになったらポジティブに変わるだろうな。

あくまで「最後まで取りに行けるようになったら」で。13時以降に利益を積み重ねられる自信はない。

まずは「最後まで」ではなく14時前後までかな。

こうやってちょっと+3万とかになるとやたら躁状態でペラペラしゃべるんだよな、オレ。馬鹿じゃないの?。。この感情の起伏(今日は躁状態)で、爆損した時に鬱状態になる。。。

これだから出世しねーんだよ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です