カテゴリー
結果

8/11(水)結果+15620 14時前までスキャ

最後はBASEってことでちょいしんどい。”取った利益を全賭け”するみたいな。マザーズ下がってそれに連安下がった。

ライブ配信で「マザーズ ガラ」って棒読みちゃんで聞こえたのでBASEで600kを1116で仕掛けたが1111でナンピン。

1200kの平均単価で113.5→1115で決済 +1800

軽い気持ちで持ったポジションなので、ちょい利益でいいっていうのは本当に危険。。。1日の利益を全部失うとこだった。

マザーズ指数が反発してそれにBASEがついてきたからよかったけど、逆もある。BASEはよくある。

まあ今日は下がる時も連動してたか・・・

後場イチはアライドで利益を削った。損切できたのはよかった。

その後にベイシスに入れたことがよかった。流行りにのれた気分。7100以上だったところから見ていて一気の下がりで7050で100k→7080で利確。

ただこれが本気で下げるとこんなもんじゃない。

ストップ安張り付き。そこからこんなに反発した。

見づらいけど7300を超えた。7000で買ってたら100kだけで+3万じゃん。

とにかく『新しい気持ち』というか『このトレードはこのトレード』でエントリーしないとすぐにマイナスにしたがるからな市場って。

今晩、明日なんてどうなるかわからないし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です