カテゴリー
結果

8/20(金)結果 爆損-238480・・・

ショックを受けた。。「もう爆損はしない」「増やすと同じくらい減らさないことが重要」だなんて言っていたのに。。。

これでもマシで済んだと言えるんだよな。。っていうのはこんな感じで。。

①で心神喪失というか信じられなかった・・・自分の思いこみでは「そんなはずはない・・・」

だけどマザーズ指数も日経も両方↓方向に動いたわけで、受けいれなきゃいけないところを受けいれられず。

今思えば①で切っとけばこんな大惨事にはならなかった。

いや今日の相場だと自分がプラスで終えるとすれば朝だけでやめられたらだろうな・・・

そこからお祈りプラス無限ナンピン。もちろんフルレバ・・・

馬鹿だった。

②で-45万を超えた。。あたりまえ。自分のロット管理のなさに本当にあきれた。

やらなきゃよかったじゃない。ロット管理もできないならやるな。

ワリとフルレバはいつもそうか・・そういうやり方が身についてしまった。

大引け10分前に引成注文を入れてそれでお祈りでチョイ助かりはしたが。

もう何やってんだろ。。と。

いつ退場してもおかしくない状況なのかな。テーパリング、コロナ拡大、消費者信頼感鈍化どうの言ってるなかでちょっとやり過ぎた。。

自分が悪い。いつもだけど。今日は特に。

やっちゃたもんはしかないけどね。。。

会社の仕事を意識的にこなしていたら気持ちは落ち着いてきた気がするけど、まあ酷い・・・

一旦、下を切れるとどこまで下がるか想像できてない。。何故か909で買われてたけど。成買いの買戻しもあったが安値拾いの買もしっかりあった。

これは多分月曜まで持ったら助かるパターンだな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です