カテゴリー
結果

8/25(水)+23060 頑張れねえなぁ・・・

+23060だけど昨日と同じ。後場に小銭拾い。損が出なくてよかった。14時すぎにもうブログ書いてるし。

もう動かないことにしてる。

Mipox5381とか。メモで「日足から下げると思う」って書いてる。

どうもすっきりしたトレードができない。それと25日なんで会社の手続きとか色々やったけどトレードの成績には関係ない。

弱い人間だからすぐに周りの責任にする。

自分へ。全く関係ない。

このパターンの日足は下げるパターンが多いな。高値で持ちいで伸びない感じ。

5分足

朝に担がれて含み損-6万。。怖い思いをすると一気に自分を信じられなくなる。そして疲れる・・。

→やりたくなくなる。いつもこれ。

前日に様々調べて、何もアイデアが出ないのであれば小銭拾いに徹しなきゃダメ。

あと”不安”が自分をダメにしてる。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です