カテゴリー
結果

9/10(金)結果+7500

午前中に意気揚々と『最後まで』とか言ってたクセに利益が取れたらワントレ終了。。。

自分はこんな奴。。。子供の頃、学生の頃は違ったような・・・

40半ばっていう年齢もあるが恐怖と絶望と喪失感等が身に沁み込んだ結果。

やらない、できない言い訳をコネてんだけど。

市場は信じられない。信じた瞬間に負ける。カネ作って嫁においしものを飲み食いさせたい、また旅行に行きたいとか思った瞬間に爆損食らう。

↑↑

これも強欲だの自己都合だの言われんだよな。

とにかく希望も欲と判断される。欲でもないような希望まで全部否定してくる。

うまい人のところにお金が集まる、負け組だから退場すべくして退場していくとか言われて飼いならされていく。

負け組と弱小に毎日小遣いをあげて、存在を認めてあげるフリだけしてれば『自分で、自分の判断で』ってある日意図的に掘ってある落とし穴の爆損を『自分の責任』ってことにできる。

トレードで失敗してその人の人生が終わったとしても。

負け組と弱小達は。

パワープレイを使えなければ市場参加者ってすべて愚者ってことだな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です