カテゴリー
結果

9/24(金)結果+18970

今19時11分で、この時間になるともうすべて忘れてるっていう。。

この時間に思い出せるのはBASEは自分のようなコマい個人を焼いて排除してからが本チャンの上昇っていう。。

BASEとかはこのパターンは多い。

自分のトレードなんて蚊帳の外っていう。。

1万~2万取れれば満足っていうのはずっと成長しない。

当然これじゃ先は暗い。+1~2万含み益が出る、それで利確。一度でも含み損になってそこから利益を伸ばすホールドなんてできる気がしない。

『逃げる』しか頭にない。。。

でも結果引け値は1152。1120を超えて利食えれば勝ち組というその先の想像が全くできない。

できたとしても苦しみたくないから利食っておく、のみ。

利食い千人力、売らなきゃよかったのになぁ、これをやめるとすると完全に1日5万円とかの利益がの可能性がゼロにする。。

どうすりゃいいんだ。。2万は難しいがこれだと毎日利益を取ったとしても年間で240万。。夢なんてまったくないじゃん・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です