カテゴリー
結果

9/28(火)+24840、上昇銘柄のJトラストのショート

上昇銘柄でショート。結果はよかったが、買いで持っていたら凄かったな。

やられなくてよかった。。

1日通しての値動きなんか予想はしてないけど。ただ2~3万勝ったとしても年間で考えれば400万~600万位なわけで。。

悲しい話だけど。。マイナスも絶対あって、自分はドカン負けをよくカマす。。

ここからの気持ちのリセットってどうやるのかな。。。

信用建余力が復活しない時期にやっていて、億とかまで増やした人って本当に凄い。。今は決済すれば無限にできる、ハズなんだけどなぁ・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です