カテゴリー
結果

9/29(水)結果+24710

後場に昨日の利益もろとも吹っ飛ばしそうになったが何とか死守。

後場に慌ててぶん投げた後のBASE。しばらくたってからこんなに安定してる。

あ~ぁ。。買は下に大きい板があると安定すんだよな・・。で、引け。まんま継続。。

利益を取るためのトレードじゃなくて、なんか自分のためのトレードって感じ。。

自分の欲だけを満たすような。

下手くそなんだから取れる時に取らなきゃダメだろ。。。

なにを勝手に13時で終わるみたいに決めつけてんだろう。

恐怖からだな時間を無理に区切るのは。。恐怖があるなら総裁選の結果発表が後場に出る、くらい調べておかないと。。。

反省のみの1日。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です