カテゴリー
結果

10/1(金)結果+17760

いつも通りに13時過ぎで終了。。今日は損切りして利益を削っただけで終われたのはよかったかな。。13時以降は仕事だった。

13時過ぎに終わるここを改善しないとヤバい。。

今日手掛けたITブック、Mipox、Jトラストは全部動いてる。。

ITブックなんて後場の自分の買のところから+20上だし。。。

利益は限定、損失は青天井。。だからどうせ取れてないだろうけど。

変化できなかった。今週もまったく。いつになったらまともに勝てるんだよ。。9月の振り返りを後で書くけど、これでよくトレーダー何てこと言えるな。。頭も基地外にもなってきた。

トレーダーで食ってくのは絶対に無理。。こんなんで・・。自分の会社がなければバイトじゃんこの歳で。。自分以外にも言えるけど結局トレーダーだけで食えないから○○もやってる兼業が95%以上じゃないかな。半年食えたとかは除外して。

周りにいる変なので「パチンコだけで3ヵ月食ってた」だけでパチプロを豪語する奴がいるけど。。。結局40超えてフリーターだし。。

ブログで質問させてもらって、返信までしてもらったあの人。。勉強になるのはあの人だけ。使い古された言い方になってしまうがモノが全く違う。。決して上からじゃなく。。

もう名前だしたいくらいだけどご本人の許可を得たわけじゃないので名前は出せないけど。。

勝額が大きくてもしっかり反省してるし、あれだけ1日で取れれば負けも痛くはないんじゃないかな。いや痛いよ。。どんな時も取引明細を出してる。明細を出している人の可能性って有限じゃない気がする。

そのうち一生暮らしていけるだけのカネを本当に1日で稼ぎそうで。

有名トレーダーの中にも嘘つきもたくさんいる。本当かどうかなんて確かめられない。噂レベルではそりゃたくさん聞くけど。。。自分が現状で思う真の専業なんてあの人だけな気がする。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です