カテゴリー
結果

10/4(月)結果+13190

自分は本当にトレーダーなのか??14時過ぎから昼寝して起きての自分への印象。

トレーダーではない。

なんちゃってレベル。

Mipoxの買でちょっと上乗せ。

場中メモ

・甘さで大損 (前場のJトラスト売 含み益→含み損→拡大、大損) 

・展開を読め

・-1.7万で「もう取り返せんぞ」=そんなもん

・「やられないうちにやめる」は嘘。1日1万なんて日雇い労働と同じ。

・(後場イチ)NPCとか出来高が少ない銘柄に逃げる。

仕事で11時前から後場寄り前から出かけた。その時にまた躁状態になったな。『やられなくてよかったぁ~』って。

本当、愚者。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です