カテゴリー
結果

10/13(水)+4780

後場に利益を減らしてしまったが、13時半以降にチャレンジできたのは収穫。だけどやっぱり負けると気分が悪い。。

後場に損切が3回か。。

NPC、Mipox、ステラの買で。ステラとMipoxは自分が損切したポイントから上がってる。

まあ、こんなのわかんねーぞ、俺。って気持ちを治めるしかない。

こうやってエントリーを増えていけ利益を多くとっていければなぁ・・・

後場にエントリーの回数を増やすと明日が怖くなるな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です