カテゴリー
結果

10/29(金)+14770

家の用事でちょっとだけ出かけたのは近くに湧水が湧くところがあって、水を汲みに行ってた。

友達の家が近くにあって、家の井戸水を洗濯と風呂水に使っていて問題はないそうなので我が家もそうしようと。元々サーフィンの水浴び用には使っていた。

生活コストを下げる目的で。

日経平均のボラが凄い。上下400円以上じゃん。

新興はあまり変わらない

日経平均が吹き返したのは選挙よりこれかな。

ブルームバーグの14:20に出た記事。テーパリング規模の縮小。これだな。

証券会社時代の悪しき習慣で探して評論家まがいになりたがるけどトレードが仕事。評論家と絡むことは必要ないし、トレーダーとして終わった人達のやること。

出演料以外いくらも稼げないだろうし。

こんな情報はカネを稼ぐのに関係はない。自分のことに集中。

あの人のブログを見て勉強して研究した方がよっぽど為になる。

夜もまだある。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です