カテゴリー
結果

11/8(月)+30880

「14時まで全力待機」して入ろうとしたものの、14時前に1回大きく動いたのでチャンスがない。。と、見た。

印象は損切しないでこれっぽっち。しかも+3万なんてひと月何回あるの、と考えれば微妙だな。あとノリで入ったINCがストップ安張り付き。負けてる時ほど魅力的に見える。

これがギャンブル脳だと言われれば納得できる部分はある。

未だ自分の頭は今そうだけど。

今日のプラスを忘れられるかどうかがポイント。

いい意味で忘れろ。

FXはどうしよう。。やってもどうせ大してとれねえしなぁ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です