カテゴリー
結果

11/18(木)+34880

トレードしたのはBASEだけだから他の銘柄をちゃんと見ておかないと明日はやられる。

久々に3万オーバーできたけど、意を決して買に行って上に跳ねてくれただけ。

リスク自体は高かった1日。1歩間違ったら大変な1日。

前場のこの時の安値の856を切っていたら一気に下に走っててもおかしくなかった。引けは840。。

BASEで下を貫かれなくて助かったけど、助かる可能性は何%なんだろう??

今日は助かったでカウントするとして、とりあえず2万出金。出しておいた方がいいと思ったので。

今週も今日の夜と明日1日か・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です