カテゴリー
結果

11/19(金)結果-8060

朝の寄り前からとんでもなく嫌なことがあって、前場ノートレ。。

会社を経営してるんだけど、自分が先に払わないといけないモノが会計士と税理士からあってイライラ。。。トレードどころの心境じゃなくなった・・・立場上、仕方ないのかもしれないけど何でいつも自分だけ??って思う。まあ年末ってことだな・・。

前場にnmsを1900k買で入って損切りしたのみ。。

い~のかこんなんでと思うが全くやる気が起きないからもうやめる。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です