カテゴリー
結果

12/1(水)※後場に爆損-159130・・BASEの売で

やらかし。。せっかく前場に助かってて爆損フラグが立ってるのをわかっていながら、BASEの売でフルレバにして-173710。

フルレバの引成買戻し注文。。。

今これを書けてるのはもう+5円の含み損が-10万上乗せの場面があって、それよりは助かってるから。

絶望した。資産が増える要素がない。。

馬鹿は何度でもやらかす。たまたま前場に”せっかく”助けてもらってもその日の後場にやらかす。。

この黄色〇の709で±0,710で-2万で済んだ。。一気に持っていかれた時でも713の売板にブツけてやれば、、、。。

はぁ~あ・・

どうすれば避けられた?自分の答えは後場やらないのみ。だけど、爆損フラグが立ってるから爆損フラグを倒さないといけない、というか爆損しなきゃない気がする。。

これ病気かもしれないが真面目にそう。。

爆含み損を食らう→儲けるなんて都合が良すぎる気がする ⇒

爆損する。

このくり返し。。気持ちの整理がいつもできないけど、少しこのブログを書きながら落ち着いてはきた。

402万か・・・400万切ったらまた入金すんのかな。。。

怖い。。。売った根拠が崩れたのはどこだったんだろ・・・815かな。815で切ったとして、明日も損切しなきゃいけない気がすんだよな。。。

419・3 ⇒ 402.1

何やってんだよ馬鹿が。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です