カテゴリー
結果

1/12(水)+6290

後場イチのみ。会社の仕事とかをしながら片手間には見ていて、これで買で入ろうかな?と思ったタラレバ。

理由は一目の雲にぶち当たるかなと。ぶち当たる、というか雲上限を這うというか。

売目線で見ていたもので、うまくいったりすると考えを変えるのがマジで難しい。

理由は『やんなきゃよかった』のパターンが染みついているから。

あれは心が痛いんだよなぁ。何というか起きた最悪な出来事の消化もできないし。

気合が入らずワンショットのみで終了。。

やらなくてその時は思い通りになるっていう機会損失。。そしてやってもこれっぽちしか稼げないという自責の念。。。

爆損の引き金を引いてないといいな。

ちゃんとやっても結果は知れてるんだけど。その日に入った瞬間に大損って想像もしたくない。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です