カテゴリー
結果

1/17(月)+11820 後場は眺めてるだけ

後場はよく眺めてるだけができたなと。。

動画流しながらとか、ただ座ってるだけじゃなくてホットリンクとイメージワンの動きを見ていて、難しそうで入るのを止めた。イメージワンの買は入っていたらレバで取れてたなと・・・。

+11820、利益は利益なんだけど1日1%は取らないと増えないので今日からちょいちょいSBIの「My資産」で出していこうと思う。

うーん・・・+0.28%のプラスだもんな・・・・。

1日1%は取らないと仕事にはならない。

やられる時は-10、-20%なんて簡単に持っていくし。。

そうするとリスク許容の強度も上げないと。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です