カテゴリー
結果

1/19(水)ザラ場トレード無し

始めての眺めてるだけ。とか言いながらアマゾンプライムでブラックホークダウンを見ながら。今の戦争と変わらなく見てるけどこれもう20年前の映画なんだよな、と思いながら。昔に余力がなくて身動き取れなくなった時に何日か見てるだけ、というのはあったけど。それ以来。

なんかやる気がしないのと、昨日嫁さんが自分のお金でカーペットとビーズクッションを買ってくれた。

わりと胸がいっぱいになるぐらい嬉しかった。

ありがとう。

クソ汚れたトレードは何となくやりたくなくて、少し余韻に浸りたい。夜はどうせFXやるんだけど、今はヤダ。

ホットリンクを見ていた。全体下がるだろうな、という決めつけと下がってくれっていうお祈りもこめて。今日は下がった。

時間が全然違うけどホットリンクも下がった。後場寄りは665かな。

さらに下がって・・

買戻し?しらんけど。

いつも乗り遅れる自分が消極的だということは、絶好の買い場だったりすんのかな。

次に多いパターンは、明日の強烈に下がったところ。

自分はいつもこういう日は何もできないのがデフォ。

稼げるように覚醒したいなぁ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です