カテゴリー
結果

1/20(木)+29090

トレードをいつも通り13時にテキトーに終わらせて寝てた。トレードはホットリンクのみ。そろそろこれのみだと怖い。。

いいご身分だよ。。

躁になってる。

事務所に来るのがいつよりも早いし。明日にお祈りもうしてる。

朝のホットリンクの売の買戻しの反省。634まで最安があった(見ている時は642)。自分の利食いは648。

まあ今日は利益自体はできた方だが・・・

担がれて買戻しさせられたら-10万だったな・・

板自体が薄いし・・・

何かFXもそろそろきな臭そうだし。気をつけないと。。

チラっと見た動画で

”人を気にしているようじゃまだまだ半人前”

励みになるいい言葉

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です