カテゴリー
結果

1/25(火)大損-48450

キツイ・・

今日は内容が動向じゃなく、昨日見せ板を指摘されたことで全く集中できない。

もう始まる前からダメだと。。やってもポジション持った瞬間から損切しなきゃという衝動にかられる・・・

見せ板なんてしないよ・・・

『小休止は負けじゃない』

この忠告をしっかり聞いておけばよかったのに・・

もうとにかく買ったら損切させられて気づいたら『あっ410万を下回る・・・』で何もせず。

安値引け。これも気づいたらこうなってた。。

なぜこうなったかは反省はできません。精神的にキツい。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です