カテゴリー
結果

1/28(金)+7710

後場は頑張りたいとかヌカしてたったの+2000円。アートスパークの買スキャで。

1700k持った。この±1~2円で1日の満足度が全然違うんだから頼むよぉ・・・

だけど微益で実はホッとしてるっていうクズ。

こんな生活は絶対に続かねえよ。

マジでこの歳で何できんだろ、といつも考えてしまう。。

なんか本当に絶望的だよ毎日が。。

ほらほら乗ったじゃんちゃんと670円。。。

”あと3分粘れれば・・”このパターンばっかだ。。

でもポジション保有中は絶対にこの発想がない。

『微益で利食わないと欲張り』って言葉に洗脳されてる。

嘘ばっかだよ・・・

デイトレなんてどうせ全てが運。

ある程度の金額(5000万とか)までは絶対に運だけだと思う。

金額が増えるにしたがって、リスクが減っていくゲーム。。

ホットリンクは反応しないというか無視されてる感じ。

アートスパークを選んだのだけ正解だったかな。

閑散っていうんだった。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です