カテゴリー
結果

2/4(金)+32850 情けない・・

後場寄りでホットリンクを売で+1000。

”ここは手を止めちゃダメ”と思いながらも勝ち逃げができて楽な道が大好きで、自分に負ける。

売で見ていてストーンと下がった瞬間に気持ちが完全に切れて躁が頭を蔓延してる。

勝つと1円の損切りが苦痛になる。「何でカネあげなくちゃいけないの??」と本当に思う。

微益で逃げた後に上がって行くと、最高の快感。

ゆがんだ性格は認める。取られてばっかでそうなった。

全然人のせいじゃない。市場、トレードのおかげでこうなった。

今日はたしか雇用統計。

絶望はその時かな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です