カテゴリー
結果

2/8(火)+16030

+1.6で満足してる自分が情けない・・・

朝1時間だけトレードしてお腹いっぱい。で、会社の仕事で色々出かけた。昼休み中に帰ってきてワントレ。。

情けないけど終わる。

ここから取っていけると・・・自分にとっては大きいよな。。。

小ロットで利益を引っ張ったな。。

まあ毎日こうは絶対にいかない。勘違い厳禁。実力がついてきたわけじゃねえぞ俺。

手を止めないどころか、集中もできないし。

明後日に出かける予定だったのをこれからこなすことにする。

そうやって片手間でカネも稼げて会社の仕事もこなした、っていうエセ充実というか社会人の真似事っていうか。。。

もう爆損フラグが立ったよな。。小さく連勝はしてるし市場を見てるようで見てない。

トレードで瞬間瞬間であたってるだけで。。

勘違いから爆損すんなよ。実力も才能もないからな。

それは実績と今のくらしがモノ語ってるからな、俺。

今月ここまで+7.9万

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です