カテゴリー
結果

2/16(水)+2640、利益を削った

でもこれでいいのかな。プラスはプラス。

あーわかりやす。。ベロリンマンどう思う?

『15時までやり続けなきゃ』ってのはもしかして焦り???

やる、やらない、ならどっちがいいんだろ⁉

スキャルピングの損切こそ”機械的に”やらないと。感情を入れない。いくら勝ってる、儲けてるの勘定もいらない。

今日のイメージワンは機械的にじゃない。

まず悩んだ末の情けない損切。自分の収支を見て。

こんなの、そもそもダメだな。。。

ただマイ転しなかったのは途中で同値で外しておいてマイ転はしないで済んだ。これだけはよかった。

感情を入れないのが貧乏な俺にとって一番ムズいかもな。。

これを乗り越えて機械的な損切さえできれば、リターンは大きくなる。

前提として、エントリーは常に慎重にしよう。。

エントリー厳しくしないとどんどん損していくし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です