カテゴリー
結果

2/21(月)大損-59160、後場はやらないでおこう。どうせ負ける。

会社の仕事でこれから出かけよう。どうせまたカネをするし。。

頭がごちゃごちゃしてるから、文章もごちゃごちゃだろうけどとりあえず書いてく。

・持ってれば利食いだったじゃん。。

・あぁ・・・気持ちを切り替えたい。。

・Mipoxってアンジェスとかと似たところのある糞。

・昨日からやらかしフラグは立ってたよな。。ベロリンマンにLINEでヤバそうだ、と不安になってた。

・盛大に予想自体が外れてる。寄りからさらに下げるとオモた。

・一番悪いのは自分との約束で『下限415万』と書いてんのに、目の前にメモで自分に言い聞かせてんのに、それを守れない。

あーはいはい俺は弱ええよ・・・

ちょっと”いいかな!?”なんて思うと必ずかっさらわれる。。

・-1万円代で逃げれるところがあったのに・・

いつもお祈りするんだよな、下がってくれ~~!って。。

でも助かる時だってある。この助かることが破滅への入口らしいけど、本当!?っていつも疑問。。

だって所詮は運ゲーなんだし。。

反省はできない。理由は意味がないんじゃないかと。人間性だな。真剣に怒られたところで自分の考えは変わらないし。

でも、ずっとそれだとあんな偉そうなことを言うくせに、フリーターしかできない40代とかは、存在価値はない。

まだ自分少しはカネが残ってるから、余裕ぶっこいてられるけど、昔バイトしてた時の村上は40歳を超えてもバイトだよ??

あーは絶対になりたくない。。

反省できないのは負けなれ過ぎたから。俺も村上と同じ・・には絶対になりたくない!!!

必死に切り替えよう。

しっかり反省しなければいけないのはやっぱり自分との約束を守らなかったこと。これに尽きる。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です