カテゴリー
結果

2/24(木)+11640 大チャンスを逃した・・・

イメージワン。。

全体が大幅下落でイメージ後場寄りプラスだったんだよな。。

だから”それが実力”とか言われんだろうけど違うな。。

そんな単純な話じゃないでしょ・・。

動画の見過ぎで市場の犬になってる。。でも、もうやめてる。。動画を見てたら犬だということにも気づかなかった。だからやめてよかった。

動画は知識が得られたように錯覚をさせるだけ。

全ては他人事。自分の心配は誰がしてくれるの?自分のこと”だけ”を考えよう。

ウクライナの人は心配される。

でも俺は心配されない。それどころか、自分の損は誰かの利益。だから死ね、破産しろくらいに思われてる。

敵が目に見えないだけ。

だから自分の利益だけを考えよう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です