カテゴリー
結果

3/18(金)+14650

 もうザラ場はやめておこうと思ったが、何となく事務所に用事ができて何となくパソコンをつけて適当にNPCを売ったら担がれて、『あっヤバい・・』と思ったが下がってくれて助かった。

結果は1万くらいは積めた、が全然実感なく、逆に損をした感じするする。。

自分の頭のバイアスは売には確かに傾いているけど、最終判断はマザーズ指数が下向きになったこと。。

なんかこの事務所のぎすぎすとした感じが嫌だ。。解雇する3人がまだ事務所に来ているので。

ザラ場は本当に終わろう。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です