カテゴリー
結果

4/20(水)後場イチのみ 結果+4709 出前の買

トレード時間は5分くらい。

一瞬、この株数で下に持っていかれたので焦ったが、なんとか利食い。

この銘柄、クセが悪いとかいうのかな。。

これだともう含み損なわけで、心の声は一回だけ助けてくれ!!!だし。

これを何度も繰り返せ、そうすれば爆益できる、と言われても自分には無理。

言いきれる。

全体の動きとしてあまり変わらないのに何で一段下げんだろ。

東証スタンダードとかあんまり関係ないんだね見せ板相場操縦屋からすると。値段の操縦をアルゴでやってるから、SECも見つけづらいのかもな。。

もう一回聞きたい。

『この下げは何』

相場操縦をSBIに疑われてからヤサぐれてるけど、自分も証券会社にいた経験から、捕まえやすくて指摘しやすい口座を言ってくる。

何も相場操縦の意図はなくとも証券会社が指摘できればそいつは有罪。指摘できるか、できないか、だけでこっちに意図があろうがなかろうが関係ねえし。

これは良くて、自分の10000k以上の買注文はダメなんだもんな。

最近、無力感とイライラが多い。

もういいかな今日は。でもパソコンのクリーニングが終わるまで暇だから、手を出すかもな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です