カテゴリー
結果

トレードをしなくなった結果

変わらず鬱っぽい。トレード中と違うのは朝ゆっくりしすぎること。タバコを5~6本吸って1時間くらいかかる。

まだ人のトレード結果が気になる。

↑ 

これが改善できれば生き返る。まあでも有名億トレーダーのアノ人は人の「大損って楽しいじゃないですかww❓」ってニタニタ笑いをしながら言ってたな。

運ゲーだからそんなもん。

見てくれてる人もいるみたいでありがとう。

ふつうに仕事で忙しくしてる。

社員が70人いる会社でも長期在庫が出るんだな・・・と。

長期在庫の消し込みと自分の割り当ての仕事をこなしてて大変。。

社員には将来的数字を追わせて、近寄りたくない長期在庫とかゴミ客の相手だけは俺がしてる。

なにせ不動産の事なんてわからないし。社長とかそんなの関係なくて。。

めんどくさい事ばっか。でも不動産の仕事をわかってない奴がめんどくさい事をやるが合理的だな、と思ってツラいがこなしてる最中。。

水曜は会社がそもそも休み。

でも俺は色々やることがあって。そんな感じの毎日。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です