カテゴリー
結果

1/22(日)読んでくれてる人もいるみたいで

どうもありがとうございます。

株価はチェックしてる。早く松井に切り替えたいけどハイパーSBIとどうしても色々と勝手が違う。あたりまえなんだけど、ハイパーSBIに慣れ過ぎてて。

会社の仕事のミッションは長期在庫を値下げしてさっさと売りたい。売れなかったらどうしよう・・・

もう一つは売却まで漕ぎつければ、その家族が助かるから頑張ってる。

それとゴミ屑客がローン滞納してて税金も払う気がない。明日、役所にチクる。自分のはこの3つ。

死ねばいいのに。あー名前、住所を晒してぇ。

晒しをやったらめんどくさいからやらないけど。それと何よりも俺の言葉で自殺されたらダルい。事故ブツになるからカネにならなくなる。この世の誰からも「生きてて欲しい」なんて思われてねえから死んだ方がいいんじゃねえの❓って思う。

いいやw全部チクるしwww

役所と債権者にチクるだけのエンタメ枠として活躍してくれww

いややっぱすんな、死ね。

最近気づいたけど、いらない命って絶対ある。高齢者とか死にたい奴とか。

死なせりゃいいじゃん。

実際自殺する人間は屑ばかり。

芸能界に自殺者が多いのは、屑で成り立ってるからでしょww

芸能人でこのタイミングで死ぬ❓って奴もいたな。

自分の周りにその芸能人よりも小さい子供を複数残して自殺した奴がいた。今思うと屑。

屑だから自殺する。

自殺された家族には、かかわらないようにだけ気をつけてた。理由はめんどくせぇから。自殺理由は家族にも理由があった。

家族に問題ないなら自殺しねえよ。そんで

世の自死遺族は、絶対誰かに責任を誰かにかぶせる。一番の落ち度は家族って決まってても。

自殺した家族には言葉を一個間違えただけで、今度は加害者扱いされる。

騒がれるとダルいだけ。

俺は自分に火の粉が飛んでこなければどうでもいい。

悲しくもない。そりゃ死体を見せられた時には凹んだけど。

「悲しい」というのとは意味が違って。。

死体こそ穢れだから『ウワぁ・・きっつ・・・』それ以上の感情はなかった。

あいつは死んでよかった。死んでいなくなったことが世の為になった。

まずあんな馬鹿じゃ上の人から利用されるだけ。そして実際奴もいろんな人や部下を追い詰めてた。客にも常に爆損させてた。溶かした金額もソイツの人生が100回80歳まであったとしたって稼げる金額じゃない。

人に損ばかりさせる馬鹿。

何かの研修とか、ヤツの勉強方法はアンダーラインをひくことが勉強だったな。

一度も受験せず大学を出るとこうなるんだ・・と勉強になった。

馬鹿は生きる意味はない。自殺に理由はある。

実際は屑だから自殺する。

これからも引き続いて自死遺族とこっちから連絡を取んなきゃ俺はおk

死んでるけど自殺したアイツに言いたい。

悲しんでる人は一人もいない。家族はお前に悲しみから憎しみに変わってる。だけど喜んでる人は家族の何倍もいる。でもどうでもいいと思ってるのが大半。

以上

仲良かった俺ですら死んでよかったと思う。馬鹿だったし生きてても辛いだけだったろうし喜ぶ奴の多さを考えると。

今でも生きてて欲しかったとは全く思ってないから。生まれてきたことを後悔して永眠してて。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です