カテゴリー
自分の問題

会社を潰したいが

はやく閉めたいな。自分の会社。

正直『カネがまだ引けるからやってる』けど。

つまらない。2年前くらいには頭打ちした会社だからな。

社員をとっ替えられたら続けるかもしれない。奴らの実力はもう全部見た。そんな友達もいない。どうしよう。いつもここから堂々巡りをして、さらにどうしよう・・となる。

デイトレで爆益をすればすぐに閉じるが、今はできない。

これがジレンマ、プレッシャーになってるのかな。

この前、あまりにも経営者をやってるのがめんどくさくて社員に「やめたい」ことを言ったがやっぱり反対だったWWWまあそりゃあ奴らも現状維持バイアスがあるからな。現状維持バイアスを目の前で自分が見れるいい経験で、反応は”拒絶”だった。

「赤字になってないのに何で??」って顔。

「てめえらと一緒に仕事したくねえんだよ」

自分の理由はそれだけ。古い議論で「会社はダレのもの?」

答えは『俺のモノ』『俺だけのモノ』

俺が作ったし。今はくだらないモノをつくっちまった、と思ってる。カネが思うように引けないから。

カネにならないモノに価値はない。

来年の3月、今期の決算が終わったら潰したいな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です