カテゴリー
結果 自分の問題

2/9(水)+10690

後場はホットリンクの売で微益。やめるキッカケができてしまった・・・

週の後半に入ってくるとあまり”情けない”とも思わないんだよな・・・

自信がなくて昨日の夜、ベロリンマンにLINEで相談したところ

「一日休め」

・・・休みたい気持ち8やらなきゃいけない気持2。で、やった。

自分にモチベーションはほとんど関係ないのかぁ。。

爆損する日もモチベーションが高いことが原因と言えなくもない。

めちゃくちゃ悲しい話だが事実。

後場も事務所のネットの接続が悪い。もちろん見て見ぬふりするから、夜のFXの時だけは途切れないでくれ。。

今日の朝起きた時の頭の中は「マイナス濃厚」。で、始める。「マイナス濃厚」だと思って始めたことで脱力感で前のめりにならないのは、ベロリンマンのアドバイスが効いた。

微益になったところから、なんとか諭吉1匹を連れて帰れた。。

おい頼むよあと1日半。。。

あっ、あとユーチューブ動画で・ソフトバンク決算・1番好きな銘柄・Bitcoin暴騰とか言ってる高橋ダンさん。

こういう事って絶対に各自で調べてから入る。自己責任だし。1か月以上前に「マザーズがそろそろ底」だと言っていたのも、それはそれでいいと思う。

自分の考えなんだから。

マザーズの銘柄のBASE4477とか、この半年間で3分の1くらいになってる理由とかを1日に何本も動画をあげるなら説明してほしい。マザーズ指数を買いで推奨してたんなら。

そりゃ銘柄でばらつきもある。そんなのは理解できる。

過去の値動きを他の銘柄とかで参考に説明しようとすんだろうけど。

相場は同じことの繰り返しでしょ?

そんなことみんな知ってる。

半年で3分の1になった理由を知りたい。 

それとコーネル大学を3年で卒業したらしいけど、その証拠を見たい。

自分の周りにもアイビーを早期卒業して就職をした人も、アメリカを大学4年の段階で大学院に飛び級した人もいた。飛び級で中国版のアイビーに入学した人もいたけど、そういう人は全員、控えめに言って天才的なものや鋭さを感じた。早期卒業とか飛び級をした人と会話をしていて、そう思わなかったことがない。

凄い人はいつも話を聞いていてわかる。学歴経歴を聞かなくても優秀だとわかるもの。でも、

正直あの人は全くそう思えない。

自己PRからしてどうしても違和感を感じる。

これはあくまで個人の考えです。

だからコーネル大学を早期卒業した証拠を見たい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です