カテゴリー
自分の問題

勉強しないと村〇 悠になる

宅建の勉強がやる気しないというか、勉強はそれなりにしてるつもり。なのに

進まねぇ・・・・

これはマジで切実。でも魔法の言葉を発見。

勉強しないと村〇 悠になる。

理由は人間じゃねえから。知能の面でもそう、カネがなさすぎるのも10年落ち続けた明確な理由で。。

40過ぎてバイトしかしたことがない。

そりゃ人格も破綻する。頑張ることがなになのかもわからず腐っていきながら生きてる。

腐りながら生きてられるのって人間な証拠なのかもしれないが、価値は駄獣以下。ゴミ以下。

そうならないようにとりあえず、能書きは無しでがんばらないと。

あ、それとこれ。自分のブログを昨日見た時に、世界一嫌いな言葉が出てきて殺意が湧いた。

世界一嫌いな政党は立憲民主党と国民民主党。

二つだった。負けろ。で、なくなれ。詐欺政党。

参院選が明日だけど、期日前投票で自民党と書いてやったわ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です