カテゴリー
自分の問題

いつも前向きな俺の妻と、友達でいてくれるほほえみデブに感謝

勉強の合間でお礼が言いたくなった。1度くらいブログで。どうせ特定の人達しか見てないだろうし。

いつもありがとう。

俺が生きていけるのはこの2人のおかげ。

宅建試験はマジで合格したい。10年以上不合格の村〇悠は本当の人間未満。精神が病んだ10数年前も最近も、そもそも医者が助けようとしていない。見た目も、前歯から虫歯だらけで口臭も酷く臭いフリーターだから『助けなきゃいけない』って気持ちが起きないんだろう。人間以下は人間未満。すべての人間がそんなの、

どうなろうが知ったこっちゃない。

これこそ一般世論で、俺は絶対にああはなりたくない。世の中の全ての人間が思ってることで、俺はああなりたくない。俺だけは。

人間は何をやってもダメだと腐る。

やってもダメだから腐る。

努力なんて関係ない。生きながらただ腐敗してく。

俺の奥さんと友達のほほえみデブを逃げ道にしちゃいかん。

やる以上は合格しないと村〇悠になる。

あれは人間じゃない。

がんばらないと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です