カテゴリー
自分の問題

ザマみろヴィッセル 『カネが解ける』って見ていて快感

人のカネが解けてさらにカネをドブに捨ててる感じがマジで快感。

今週、降格争いで唯一負けたのがのヴィッセルwしかも相手がシックスポイントマッチになる京都。過去の名声だけの老人ってなんの役にも立たねえなwwww

応援してるチームしか見ない。が、あまりに面白かったので途中から見てた。もちろん京都の応援で。。

神戸のこのザマ、マジで最高www

ヴィッセルの会長、早くカネだカネwwwカネで降格を避けねえとwwwwバルサ化だろ❓今だ今wwwwww

楽しい週末をありがとう。次のリーグ戦も負けることを心から楽しみしてるから、裏切らないでな。よろしく。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です