カテゴリー
自分の問題

勝つなよネタチームヴィッセル神戸

神戸vsガンバ戦の主審って楽天経済圏かよ。。。

武藤に対する判定でPKはねえだろ。。ありえん。。あの判定はショックだ。

どっちにしろ期待した分凹んだ。。。てか判定PKになって神戸サポーターに武藤はガッツポーズしてたな。あれは俺が応援してるチームのゴール裏の奴等はキレるだろうな。完全に武藤の実力じゃなくて審判の判定っていう他力だし。

大金積んでいっぱいゴミを買い漁ってJ2逝くってとこを観たかったなぁ。。なんか今日ので残留されそうでムカつく。。。

せっかく後半に先制されてDAZNで絶望のおもろいとこが見れるとおもったのにさぁ、、、わかってねえな糞馬鹿チームが。

ヴィッセルなんて残留しても面白くもなんともねえよ糞馬鹿が。

超神戸の掲示板見たけど、関西なのもあってファンサポーターのレベルが圧倒的に低い。

「人事担当変えろ」「もっと金使え」とか。なんなら三木谷のポケットマネーでメッシでも呼べばいいじゃん。カネあんだからさぁ。メッシももうちょいで余剰戦力だし、ゴミ捨場チームにはちょうどいいだろ?イニエスタみたいにチームに捨てられたって、たんまり年金もらえんだし。

そもそも三木谷ってサッカー経験者じゃねえだろうな。

考え方がチョロすぎる。

まあカネをどんどんかけろよwwwムダ金沢山使ってくれれば周りはありがたいwww

チームのどっちにも興味がねえとつまんねえんだよ。もっと俺を楽しませて欲しかった。

地獄へ落ちれば最高におもろかったのによぉ。あー糞・・・

さぁ勉強勉強。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です