カテゴリー
週末 結果

12月第5週 結果   +月間収支

2289829 → 2280000 = -9829

トルコリラ 33枚 評価187840 → 43枚 263367 =+75527

現金+リラ 計 +65698 入金-31万 

第5週週間 -244302  -10%  ・・・

12月6日のブログスタート時が2152174(リラを含む)

1月1日2543367(リラを含む)-31万 =2233367

1月1日 - 12月6日 = +81193 +3.8% 

入金31万して2543367。。。

実質+81193 +3.7%

みじめ。。。「少なさすぎる」生活保護うけないと死ぬレベル・・・

こんなのトレーダーと言えるはずがない。。。

まずドル円スキャの回数をあげないと。一日100回往復とか。

「どうせできねんだろうな」

『馬鹿な黄昏はやめろよ。人間以下。』

ザラ場始まるまで2日半あるからまた書こう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です