カテゴリー
週末 結果

3日(日)

スタート 2543367

2280000 トルコリラ 43枚 263367(+147454)

入金分 -31万

明日連休明けだっというのイマイチ気持ちが上がらない。

それと今事務所に来ているけど、ここが本当にヤダ。

何となくでもいなきゃいけないのも憂鬱。

今のこの会社を捨てたい。でもトレードのみ、は絶対厳しい。

トレードでここから成功できれば会社のことなんて考えなくてすむ。

『何も思われようがほっときゃいい』

これが夢だな。そして最大の喜びだな。

もう半年は憂鬱で。。。憂鬱で考えもまとまらなくなってきてるのかな。会社の人間のことを考えると本当にメンタルが続かない。奴らの責任を取らされる割にはエサ代程度。本当はこれに(会社に)これ以上付き合ってもいいことはない。人生の失敗でただバカバカしいだけのもので。

会社を辞めずにいればよかった。楽しかったし、いい人生だったと思える。

深刻に思い始めたのは1年くらい前だな。

いやいや、やらなければならないのは爆益。。。

あと一生遊んで暮らせるカネ。

やっぱりこれだな。

ポジポジ病でいい。もともと前場後場のワンターンでトレード終了だし。むしろ自分の場合は『ポジれ』。

『さぼりすぎ』

↑↑

『指値待ちはしよう。』飛びつきは危険。。。

生きるためのトレードを早くやらないと死ぬ。

会社に付き合っていればうつ病で自殺かな。。。

自分の会社に汚された人生を取り戻そう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です