カテゴリー
週末 結果

週末 結果

衝撃的だわ・・・・絶望的だわ・・・・

まず結果 230万 トルコリラ 評価441091円

合計 274万1091円 前週比 -15409

-15409。。毎日勝ってこれ。。。ヤバい。。。

終わってる。。。結局リラに影響されすぎてる。。。

気力が薄れる。はぁあ!?

トルコリラは下がるぞ。大統領の利下げ誘導がまた始まってるし。。。

あとトルコリラのあのブログとツイッター、業者からカネもらって書いてるな。

いいニュースは必ず「!!」「大なんちゃら」みたいな。掲示板の「キターーーーーー!!」みたいなノリで見ている人達をいい気にさせて乗せてくる。

で、悪いニュースの場合は大体、大統領。昨日は全然的外れなことを言ってる。

昨日こそ大統領発言でしょ。。。本当にそんなこと思ってんのかな。

概要も間違ってるモノは違和感がある。

作為的なものを感じてきた。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です